丹沢の沢歩き ハタチガ沢 ]U 中津川 マシラ

原稿喪失のため何枚かの写真のみです。
原稿は書いた。
その記憶に間違いは無いと思っている。
なのに何処に保存したかわからない。
他の原稿でオーバライトしてしまったかも。
あるいは勘違いして削除してしまったか。
いやいや 原稿書いたと思っているだけで勘違いしているのでは
ともかくも探せない。
よって写真だけ掲載です。


堤川林道終点付近から物見峠方向を見る

ハタチガ沢に入る(アカチガ沢出合)

ハタチガ沢を行く

ハタチガ沢を行く

ハタチガ沢を行く

ハタチガ沢を行く

ハタチガ沢を行く

もう少しで稜線(物見峠〜鍋嵐)

P677m付近からハタチガ林道

ハタチガ林道崩落(台風19号以前から崩落のままとなっている)
大規模な伐採が行われるまでこのまま放置されると予測している

清川トンネル

途中で土砂流出防止作業が行われているが
作業経路は現時点では前後につながっていない
夏に、ここらには煩雑にヘリコプターが荷揚げしていたのを何回か見ている

土山峠付近

思い出せなくて、検索しても該当するものを見いだせず写真と経過時間のみとなりました。20200706


土山峠7:40〜堤川林道終点8:05〜宮ヶ瀬尾根上で少し探索〜ハタチガ林道終点8:40〜ハタチガ沢〜鍋嵐10:40〜P677m11:10〜ハタチガ林道終点11:30〜ハタチガ林道〜清川トンネル12:05〜湖岸沿いに〜土山峠13:50 20191208
頁トップへ  マシラのHP